人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティ、2才になりました

7月14日にパティは2才になりました。
パティ、2才になりました_a0254686_18215080.jpg
ほぇ~っとした顔ですね😊

2才になってもパピーのような性格は変わらず、いつも私たちを笑わせてくれます😁

疲れ知らずなパワフルキン肉マンはとにかく走る❗飛ぶ❗❗のエンドレス…💦で付き合うお母さんとライクはとっても疲れるんですけど…😅

でも、明るく天真爛漫なパティから毎日元気をもらってます😉

これからもそのまんま、愛嬌たっぷりのパティでいてね✨

パティの同胎ちゃんたちも2才のお誕生日おめでとうございます😊
去年はケリーちゃん、エルフ君にお会いできました。いつかみんなにお会いできるといいな😌







by kooiker-like | 2016-07-26 17:07


<< ライク、6歳になりました ライク、5才になりました >>