人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティ、1才になりました

7月14日でパティは1才になりました。

一年前、ライクの同胎のグレイスちゃんが出産したと聞いてソワソワ…。見てみたいなぁ!どの子か関東に来ないかなぁ~💨
良いご縁がありますようにと願っていました。
しばらくしたら、レオさんのところにまだ2頭いることを知り…会いにいってしまいました!


パティの第一印象は・・・
私たちを見てきゅんきゅん隣で動き回るきゅん太君(エルフ君)をよそに、ひたすらタオルをカミカミ。
お腹を踏まれても寝てるし、あまり顔が見えないし・・・マイペースだぁ~と思いました^^
パティ、1才になりました_a0254686_92371.jpg

すっかり2頭のかわいさにメロメロになり、うちに迎える雰囲気に~💨
何よりライクの性格も考慮し、迷ってこのくらいのんびりしている女の子がいいかなぁ?と思い、グレイスママや兄弟たちと離れ縁あってうちに来たのは生後2ヶ月半の9月の終わり。
本当に連れて帰ってきちゃったので、急いでパピーを迎える準備になりました。
パティ、1才になりました_a0254686_20432203.jpg

何事にも笑顔でへこたれずひっついてくるパティをライクは迷惑そうにしながらも比較的すぐに受け入れてくれました、よね??
パティ、1才になりました_a0254686_1022697.jpg

あ、それ、俺の!
パティ、1才になりました_a0254686_00554727.jpg

それも俺の!!
(パティさん、悪い顔してますね😅)
パティ、1才になりました_a0254686_00563295.jpg

ダメ、ダメ!!!
パティ、1才になりました_a0254686_00584670.jpg

もぅ~💦
パティ、1才になりました_a0254686_01014944.jpg

10月からライクのアジリティー大会が続き、カバンの中にいれて連れまわしてしまった日々。
パティ、1才になりました_a0254686_1332999.jpg
おかげでたくさんの人とワンコにかわいがってもらい、とても貴重な時間を過ごしました。

どこでも寝て、どこでもおしっこ。
おおらかな分、トイレトレーニングにてこずりました。ライクはすんなりできたトイレだったので、余裕を持ってやっていたら家中トイレになってしまったパティ😵この狭い囲いの中、母も覚悟を決めて、つきっきりで過ごしました。
パティ、1才になりました_a0254686_16280485.jpg

ご飯の時間はそれは大変でした。
まずはライクからだから待っててね~。
パティ、1才になりました_a0254686_16375859.jpg

大興奮のパティはしばらく競走馬のスタートのようにゲートイン…。
パティ、1才になりました_a0254686_16562873.jpg

落ち着いたら「よし」でゲートオープン!

白い綿菓子のような体も伸びて、白いつちのこになり、ぐんぐん大きく成長しました。
パティ、1才になりました_a0254686_05163.jpg

ライクとパティはどこでも一緒。
パティ、1才になりました_a0254686_23273029.jpg

パティが離れすぎたらライクから愛の指導が入ります😅
パティ、1才になりました_a0254686_2354125.jpg

またライクに怒られた~😓
パティ、1才になりました_a0254686_23571518.jpg
体重は10.8kg、ライクと変わらなくなりました。
パティ、1才になりました_a0254686_10545426.jpg

とっても甘えん坊ですぐにお腹を出してウレションするのは変わらず・・・。
ひざにのって甘えてきて、眠いと自分の手を噛んでチュパチュパしちゃってかわいいのです♥
天真爛漫、ハイテンションなパティはとにかく走る、走る~。
ボール、ディスク、それからライクを追いかけるのが大好き、
最近はディスクも上手になりましたよ、アジもぼちぼち頑張ります~💨

お友達ワンコにも恵まれていて、たくさん遊んでもらいます。いつも耳がひっくり返りこんな感じの砂だらけでエヘエヘしています^^
パティ、1才になりました_a0254686_016293.jpg

これからもパティらしく、私たちとライクと楽しく過ごしていこうね。
パティ、1才になりました_a0254686_0132015.jpg

パティの同胎のみなさんもお誕生日おめでとうございます✨いつかお会いできる日を楽しみにしています🎵
それからグレイスちゃん、パティをありがとうございました。次も無事に出産できますように😌





by kooiker-like | 2015-07-23 07:44


<< コイケルオフ会2015~同胎君... ライク、4才になりました >>