人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライク、4才になりました

5月12日でライクは4才になりました。
ライク、4才になりました_a0254686_20544125.jpg
もう4才、早いなぁ。
ワンコ友達の中でも中堅どころ、色々人生考えるような年齢かな??
そう考えると、ライクにしたら昨年の引っ越しと突然やってきた姪っ子パトリシアのお兄さんになり、大きな環境の変化に大変だったかもしれません。
でもいつもパティのことを気にかけ見守ってくれています。(時にはパティが無駄にはしゃいでいると鬼軍曹のようになりますが😅)
ライクがいるからパティがいるのです✨

ライクの走っている姿が好きです😌
勇敢でとても良く私達のことを見てくれるライク、いつも本当にありがとう❤

そして先日のアジリティー大会で迷走中のライク父が夜ごそごそしていたのは…
手作りプレゼントを作っていたのです。せっせと作って出来上がったのは~タッチ板です✨
え、全然プレゼントじゃない??
いやいや、ライク、もれなくタッチ板の下に毎回オヤツが付いてくるんだって❗
さて、早速やってみますと…
ライク、4才になりました_a0254686_15515678.jpg

パティ「じー😒」
ライク、4才になりました_a0254686_15540109.jpg

パティ「じー😒😒」
ライク、母「ん?」
ライク、4才になりました_a0254686_15582612.jpg
パティ「じー😒😒😒」
母「あぁ、パティさん、お利口に待っているね💦
パティも後でやろうね😅」

ライクはこのプレゼントを気に入ってくれたようで見るとすぐに乗ってきます。とはいえ大会本番はオヤツはないし、次はもう今週の日曜日なのでそんなに上手くいくとは思いませんが、もう一度クリーンランを目指して頑張ります❗

そして、同胎のコナ君、ヤマト君、そしてパティのお母さんでもあるグレイスちゃんもお誕生日おめでとうございます🎵これからもご家族と楽しい日々を過ごして下さいね😊










by kooiker-like | 2015-05-15 17:00


<< パティ、1才になりました いつものお散歩 >>