人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお散歩

11月なのに、今日はとても暖かくお散歩日和でした。
パティはライクとひっついて歩くのが大好きです♪
ライクはパティが寄ってくるとさりげなく反対方向へ行ってしまうので、リードが常に交差してしまいます(^^ゞ

浜辺に着くとパティは大はしゃぎ^^とにかくライクの後を楽しそうに追いかけます!
いつものお散歩_a0254686_00757.jpg


最近ライクには負けていません!!



砂浜で鍛えた後ろ脚とおしりは筋肉でプリプリしていてマッチョです♡

一緒に遊んだ後は、家で日向ぼっこしておっさんのようにウトウト・・・。
いつものお散歩_a0254686_014670.jpg


パティ、もうすぐ4か月。6.2kgになりましたよ。
背中の毛も硬くなってきました。シッポも鳥の羽根のようにキレイに広がってきそう(^u^)



by kooiker-like | 2014-11-10 00:20


<< ライク、4才になりました 嬉しいサプライズ^^ >>