人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りスラローム

likeがアジリティ教室に入って早1年半・・・。目標はlike父とねーたんとゆ~っくり楽しくやることですが、最近は周りの方々に「like君、まだデビューしていないの?」と聞かれることもあります。

練習も参加できる日だけしか行っていないし、せっかくコンペのお誘いを頂いてもねーたんの都合で行けなかったり。
普段も自主練習は行っていないので、なかなか出来ないものは出来ないんですよね^^

そんな話をしていたところ、通っている教室の先輩方が手作りスラロームを貸して下さいました。
やはり普段練習を重ねているとのことで、like家も皆さんを真似てスラロームを手作りしてみました。

like父、材料と道具をホームセンターで購入し、久しぶりに日曜大工をしてみました。
手作りスラローム_a0254686_2245449.jpg

手作りスラローム_a0254686_22372929.jpg

意外と上手に出来上がりましたよ!!

結局、家での練習ではテンションあげちゃうとご近所迷惑なので、たま~にしかできませんが、
これで、今年中にデビューできるかな?
by kooiker-like | 2013-10-31 23:23


<< スルー!! 本栖湖キャンプ >>