人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイケルオフ会@足柄COCO~続き~

みなさんで自己紹介です。
同じジスモっ子でも体つきとかフリンジとか鼻の長さとかよ~く見ると違うんですね。
でも目の優しさはみんなジスモパパと同じでした^^
コイケルオフ会@足柄COCO~続き~_a0254686_18533819.jpg
コイケルオフ会@足柄COCO~続き~_a0254686_18542480.jpg


他犬舎さんコイケルさんもそれぞれかわいい&かっこよくて!!
ご家族に愛されているのがよくわかります。

お昼をはさんでジェイミー家のみなさんがゲームを用意してくれました。
ポテトとリードを持って周りの誘惑に負けないで競争?ゲーム!!
コイケルオフ会@足柄COCO~続き~_a0254686_19104573.jpg

likeには絶対無理~~と思っていましたが、意外にもサンタ兄さんと同タイムの2着!
like家はやればできる子なんです???

走るジスモパパとホセ君
コイケルオフ会@足柄COCO~続き~_a0254686_18561952.jpg


ジェイミー君はサラサラの毛を優雅に
コイケルオフ会@足柄COCO~続き~_a0254686_1955983.jpg


かわいいコイケルさん達とオーナー様と素敵な時間を過ごせました。

車でお留守番、お疲れ様でした。チーム高知のティファニーちゃん
コイケルオフ会@足柄COCO~続き~_a0254686_19281775.jpg


アンジーちゃん
コイケルオフ会@足柄COCO~続き~_a0254686_19353841.jpg


レンブラン君
コイケルオフ会@足柄COCO~続き~_a0254686_19363229.jpg


ロニ君
コイケルオフ会@足柄COCO~続き~_a0254686_19185775.jpg


バディちゃん、ルーシーちゃんとステラちゃん
コイケルオフ会@足柄COCO~続き~_a0254686_19203474.jpg

間違っていたらすみません。写真が全然撮れていないので、やっぱりジェイミー君のブログを見て下さい!!
改めてジェイミー家のみなさま、レオパパ様、ママ様、参加されたみなさま、ありがとうございました!!
またお会いできる日がくるのを楽しみにしています♪

初めての賞品、とっても気に入ってます^^
コイケルオフ会@足柄COCO~続き~_a0254686_18381813.jpg

by kooiker-like | 2012-04-04 19:38


<< 代々木公園ドックラン コイケルオフ会@足柄COCO >>