<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ポワロ先輩、現る!

全国のポワロ君ファンのみなさん!

ぽんちゃん、とっても元気ですよ~(^.^)/~~~
(以下photo by きょんさん)

We are pretty team A ☆彡
a0254686_21542765.jpg

お目目パッチリぴのちゃん、とにかく明るいパティムラ、◯ゲてもかわいいポワロ君

訓練所には3か月ぶりのライク家でしたが、この日はなんと!
ポワロ君にぴのちゃんとライクとパティでコイケルが4頭も集まりました(*'▽')

現在確認のとれているチームAのコイケルさんは5頭ですが、なかなかみんなに会えず・・・これは脅威の出席率です💨


これまた4か月ぶりの練習であるジュニアクラス(勝手にクラス名をつける飼い主Kさん)の長老ポワロ君。
先生から「久しぶりですね~^^」といつもの挨拶を受け、
在籍2年なのに「え~っと、・・・ポワロ君・・・?」とすぐに名前が出てこなかった先生。


過去にも名札チラシの裏事件などΣ(゚Д゚)危ない橋を渡るオモロイポワロ家(笑)ドンマイ

おおらかなぽんちゃんは全く気にせず、今のハンドラーきょんさんと、元ハンドラーまぁちゃんと楽しく練習に励んでいました(´▽`)

スラロームもリズムよくこなします!


すごいでしょ?リーサルウェポン、ポワロ先輩はこの後コース練習へ旅立っていかれました~!

きっと大会デビューも近いはず!と思ったら・・・

次に来るのは1か月後だって?
またまた全国営業活動がお忙しいよう~|д゚)

早々に開店休業宣言する素敵な先輩を持つぴのちゃんとパティ、
練習回数が同じくらいなので一緒にやりました(*^^*)

ライク父に写真を頼んでおいたのですが、ライク母へのハンドリングの指導に熱が入り全然撮れていませんでした。

そこでハンドリングしながらでも絶妙な写真が撮れる器用なきょんさんにお願いしたところ

『ポワロ家より愛を込めて🎵』というメールにはそれぞれの写真に説明までついてありました。

写真1 地を這うごん。。。
a0254686_22112753.jpg

写真2 らいちゅ~。。。今日もうるさい。笑
a0254686_22543831.jpg

写真3 こらこらライク家・・・
a0254686_22554322.jpg


そう、待てが苦手なライク家、集合写真撮れないのです。
相変わらずやる気満々のライクに隣にいたぴのちゃん、ものすごーく我慢して座ってます(+_+)ゴメンネ
そのうちぽんちゃんみたいに(聞く耳持たず見ないふり作戦で)慣れてもらえるかしら?

しかしきょんさん、なぜライク家にはそのチョイス…(-_-;)

と思ったら、ちゃんとパティの練習風景も撮っていただいてました!

写真4 筋肉女子、飛びます飛びまぁ~す♪
a0254686_22521100.jpg

ジ、ジローさんですか…。

きょんさん節がここぞとばかりにちりばめられたメールでした('◇')ゞ

さすがK記者・・・その愛、しっかりと受け取りました(*´ω`*)


まぁちゃんが「パティちゃん、また大きくなっているかな?」と楽しみにしてくれていたようですが・・・まぁちゃんのイメージ的にはどこまで筋肉質にしたいのでしょうか(笑)
1歳を迎えたのでもう大きくなりませんから~(;_;)
楽しかった~(*^^*)





[PR]
by kooiker-like | 2015-09-07 09:20