「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こっそりデビュー^^

11月号で焦って練習していたワケは・・・
12月1日、likeとlike父がこっそりと平塚でデビューしたからです。

デビュー戦はAGから、



やる気満マンのいつものアジ練習とは違って、スタート前からあくびしちゃってキョロキョロ。
かなり緊張しているのがわかりました。

スタートしたと思ったら、わずか3秒で審査員の右手が挙がっています。
何が起こったのか状況がつかめないlike父。

周りの方に「タイヤが抜けている」と言われてやっと失格だと分かりました。
likeはタイヤとバーの間を飛んでしまっていました・・・。こんなの初めて。

標準時間までは走っていいとのことで再開するもこれまた失敗続き。

Aフレームでは、頂上から一気にモモンガジャンプ→ベタっとお腹で着地~!!
さすがに会場からどよめきが・・・見ているほうは心臓が止まりそうになりましたよ~(>_<)
こんなこと初めてです。ケガがなくてよかったぁ・・・。

その後も、苦手なスラロームでも途中で抜けてしまい、
likeもlike父もいつもと違った雰囲気に完全に飲み込まれてしまいました。


次にJP、



今度は落ち着いて完走できました!!
タイムも良かったんだけど2番目のハードルを落としてしまい失敗(-5点)で13席。

a0254686_2322759.jpg

イメージトレーニングは完璧だったんだけどなぁ・・・^^bylike父

初めてだらけでよくわからず、申込書に登録名「レオトップランドジェイピーライク」としか書かなかったので呼び名がなかったから、名前まで間違えられてしまいました。
最終的には光栄にも「レオ」と呼ばれて終わりました(^^ゞ

それにしても普段とは違うlikeの表情が見れてとても勉強になりました。
そしてlikeのこと、ますますかわいくなっちゃいました♪

アジ、とっても面白いです(^u^)
これからも頑張ろうね!!
[PR]
by kooiker-like | 2013-12-10 23:06