<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まさかのアジ自主練習

先日、きょんさん&ポワロ君からメールをいただきました。

見ればアジ自主練習のお誘い!!思わず目を疑いました。

だってだって、待てど暮らせどアジ練習になかなかいらっしゃらないお忙しいきょんさんと
暑さ、寒さが苦手なぽんちゃん^^からのお誘いなんですよ~!!

そして、「私から誘うのはこれが最初で最後でしょう(笑)」とも書いてありました。

これはなんとしてでも行かなければならない!!と思いました。

ポワロ君:「おやつのためにやるでしゅ~!!」
a0254686_0174837.jpg

きょんさん、じゅりぴさんは週末行われるコンペへ向けての練習だそうです。
きょんさん、練習来ないけど・・・なんか走れている~。
a0254686_0104138.jpg

すでにコンペではコースデビューされているもんね、やっぱり実戦タイプ!(^^)!

じゅりぴさんはさすがです!
もなか君の走りは速いし、じゅりあん・ぴあん姉さん達はすんなりこなしているし、日ごろの練習がわかります。
お久しぶりのじゅりあんちゃん
a0254686_23451028.jpg

ぴあんちゃんの顔、かわいい^^
a0254686_0193059.jpg

もなか君、先日オプデスデビュー戦で優勝されたそうです!
a0254686_0201980.jpg

みんな、頑張ってね~^^

ソラ君はみんなの後を笑顔でついていくかわいい応援団員。
でもこの日休みなく走っていたのはソラ君です、「疲れた~」
a0254686_2351086.jpg

こんなにコイケルにまみれていても全然物おじしない大物ソラ君。
a0254686_0545158.jpg

そうたろう君みたいにハードル飛んでほしい(>_<)

普段アジではlike父やねーたんと走るlikeなので、like母は何を練習したらよいのか・・・

と、そこへきよさんがlikeの練習をつけて下さいました~♪
a0254686_0473742.jpg

スラロームが出来ないlike、当然like母がやっても失敗してしまいましたが、
ガードをつけ、きよさんが一から丁寧に、楽しくハンドリングしてくれました。
するとlikeがノリノリになってワンワン吠えだします。
a0254686_0404289.jpg

少しずつガードをとっていき、最後はガードなしでスラロームが出来ました(^u^)
そのテンポの良さ、飽きさせないテンションの上げ方、きよさん、まさに神の手です!!

ファル君登場で、きよさんとの息の合った走り!何よりとっても楽しそうで、あ~、素敵☆
a0254686_05382.jpg

a0254686_2356375.jpg

あっという間の楽しい2時間でした。

みなさん、ありがとうございました。またお願いしますね(^_-)
[PR]
by kooiker-like | 2013-09-27 00:57