<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オンとオフ

月刊like7月号です。

今月はP家のセレブなホームパティーにお招きいただき、インテリPんちゃんのおやつ探しゲームでおやつを見つけられず、教えてもらってもキョト~ン。おまぬけぶりを発揮してしまいました^^

やる気満々アジ練likeしかイメージにないJぴさん、Eママ、Kんさんは大うけです!(^^)!
せっかくセレブ犬の仲間入りができると思いきや、見事“おまぬけキング”の称号をいただいたのでした。

そんなlikeですが、その通りなんです。
アジ練でも、本当はいつもこんな風なんです。

まずは、スイッチオン!!
ものすごい集中力でワンワン大興奮しながらlike父と完走して、

と、ここまではいいんですが、そのあと先生と検分や振り返りを聞いている時、
もうやらないんだ~とわかると・・・


「見た見た~??」

そしてはじめのトンネルの入り口を間違えてストップした時も・・・


「ねえ、ねえ、見た~??」

と必ず1回1回ぴょんぴょん飛び跳ねて、おまぬけ顔で報告に来るんです。

「あ~、間違えちゃった~♪」なのか、
「俺、間違えてないよ、like父がいけないんだよ^^」とか

何か言いたいみたいで、とにかく楽しそうに走ってきます(^^ゞ

この顔で飛んでこられると、こちらも嬉しくなっちゃいます。
記録係の特権です☆

チームAに福岡出身、1才のカカオ君がいます。
足が長くて体高がlikeより全然高いです。これからアジもやるのかな?
ウィル君に似ていると思いました。とってもかわいかったです^^
a0254686_22593318.jpg


今月の更新も危ういものでした。そろそろ月刊誌から季刊誌になりそうです・・・。
[PR]
by kooiker-like | 2013-07-30 23:04