「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

グレイスちゃんとのツーショット

likeの同胎犬はコナ君、ヤマト君そしてグレイスちゃん^^

みんなレオ犬舎でジスモパパ、アップママとレオパパさん、レオママさんと幸せな毎日を過ごし、
それぞれのご家族へと旅立ちもうすぐ2年・・・。

当の本人たちは覚えているのかはわかりませんが、飼い主である私たちは
いつかは会いたい、いや、絶対会う!!と思っておりました。

そしてそして・・・ついにその日が来ました♪
仙台のグレイスちゃんが、訓練競技会に出場するために江戸川にやってきました!
like家は朝から競技会場に入り、今か今かとグレイスちゃんの出番を待っていたところ、
突然グレイスちゃんが私たちの前に現れて、通り過ぎて行きました。
a0254686_04090.jpg

一瞬の出来事なのに、とってもゆっくり、スローモーションのように感じられました。

競技中のグレイスちゃんは訓練士さんとも息がピッタリで、とっても楽しそうです。
a0254686_09392.jpg

ずーっと笑顔のグレイスちゃん、見事1席を獲得されました!!スゴイ❤

競技が終わり、訓練士さんに声をかけたところ、こころよく対応していただき、グレイスちゃんをナデナデさせてもらいました!
生グレちゃん、とっても人懐こくて本当にかわいい♪
a0254686_0133321.jpg

そしてとってもおもしろかったのは、コレ!!
like父がオヤツの袋を落としたところ、グレイスちゃんとlikeが合わせたかのように同じ速さ、タイミングでしっかりと地面にむかって必死にオヤツを探していました。君たちぃ、ないよ~(^u^)
このシンクロっぷり!同胎犬の血を感じずにいられません~。
a0254686_0142776.jpg

オヤツへの飛びつき攻撃といい、表情、しぐさが本当にソックリです。
a0254686_016767.jpg

この日、偶然にも先日すいらんでのオフ会でお会いした、ロイ君ジル君兄弟、ドングリ君にも
お会いできましたよ^^こちらもダン君という兄弟犬が訓練競技会に出場されていて、
みなさん応援に駆けつけたそうです。みんな自分の子の事のようにそわそわしちゃいましたよね^^
a0254686_020558.jpg

a0254686_0215413.jpg

そしてポワロ君、ごめんね、入れ違ってしまいました~。お会いできなくて残念ですが
また遊んで下さいね(^_-)

グレイスママ様、訓練士の皆さま、幸せな時間をありがとうございました^^
またお会いできる日を楽しみにしています。
そしてコナ君やヤマト君ともこういう日がくる事を願っています(^^ゞ
a0254686_23391752.jpg

[PR]
by kooiker-like | 2013-04-29 23:41