<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

like家の初動画

あ~・・・みんな来ないなぁ。
a0254686_2173897.jpg

(※今日のlike父のアジファッションは地味目だよ♪)

毎月1回の更新もいよいよ最終日を迎えてしまいました。

ネタがない中、ネタ作りのため雨模様ではありましたがアジリティーの練習にいきました。
先週、ポワロ君がアジに昇格したので、お会いできるのを楽しみにしていましたが、
本日の天候(寒さと雨模様)が影響したのか、ポワロ君は来ておりませんでした。

エルザちゃんは?と見まわしてもコイケルらしき姿がなく、結局、ネタが作れず。
そこで、はじめて動画投稿に挑戦してみようということになりました。

like父は失敗続きでダメダメでしたので、最近先生にお褒めのお言葉を頂いているねーたんの練習風景を投稿してみます。



いかがですか!

ちょっと解説しますと、2つのハードルを飛んだ後、上手く指示を出さないと左側のトンネルから入ってしまうため、likeの前に入り誘導する「フロントスイッチ」を行います。ねーたん、しっかりできてます。
そのあと、likeを先に行かせるため、後ろに廻る「リアスイッチ」もなんとかこなしました。

まだまだ、競技会に出るレベルには達していませんが、小学生中にデビューを目指して頑張ります^^
[PR]
by kooiker-like | 2013-03-31 21:09