<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3連休

24日は平塚で行われたアジリティ競技会に先輩コイケルの応援に出かけました。

周りをきょろきょろしていると、「like君~!」とlikeに気づいていただきお声をかけていただきました。
競技会には、ファル君、トト君、ラスティ君、リコちゃん、ベイク君、タオ君、そして応援に来ていたロイス君がいました。それから“たれちゃん”という5歳の小柄なかわいいコイケルにも会いました。

残念ながら全員の写真はないのですが、撮れたコイケルさんはこちら・・・

ブログで拝見していた通り、ほんわかした雰囲気のロイス君
a0254686_2311596.jpg

優しいラスティ君
a0254686_23272786.jpg

きりっとしたリコちゃん
a0254686_23131595.jpg

もうすぐ出走というのにこんなにじゃれてくれたファル君
a0254686_23134878.jpg


likeはみんなの走ったり、ジャンプしている姿を見てやりたくてヒーヒーしてました。

そのほかに、アジリティ教室でお世話になっている先生も出場しており、like父はとても勉強になったようで、見れば見るほどハンドラー次第だと痛感し春のデビューが遠のきそうです。


きよさん、あやさん、ベイままさん、色々とご馳走になりました!!
お忙しいのに、気遣っていただきありがとうございました。
ワンコと楽しんでアジリティをされている姿がとっても素敵でした。

前日の22日と23日は長野の白樺湖にスキーに行ってきました。
スキーをしている間、likeは車でお留守番なのですが、やっぱりlikeとも遊びたい^^
途中途中で出してボール遊びをしました。
a0254686_23175077.jpg

12月は大忙し。あっという間に今年も終わってしまいますね。今年もお世話になりました。
likeを通じてみなさんと楽しい思い出がどんどん増えて行きます♪
また来年もよろしくお願い致します。
[PR]
by kooiker-like | 2012-12-27 23:36