<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初めての海

初めて海に行きました。
最初から、はしゃぎまくり。
a0254686_23464121.jpg

おねーたんも調子に乗って、likeの勢いは増すばかり。
a0254686_2345474.jpg

勢いづいたlikeは、カラスを見つけあっという間に、はるか彼方まで・・
a0254686_041992.jpg

走ってのどが渇いたのか、海水をぺろぺろ。
もしかして、味音痴?
a0254686_23561191.jpg

その後、お決まりのフリスビー
a0254686_23484649.jpg

興奮状態のまま、砂まみれに。 
a0254686_23492472.jpg

最後は満足げに浜辺を闊歩してました。
a0254686_23513893.jpg

次は、泳ぎに挑戦? 
[PR]
by kooiker-like | 2012-04-30 23:40

しつけ教室卒業(^v^)

12月ぐらいから通い始めたしつけ教室も今日で10回目!!!
今日で最後かぁ~  なんだかさみしいな~
卒業試験も合格し20日からアジリティ教室に通います。
ねーたんもお父さんもお母さんも頑張ります(●^o^●)
[PR]
by kooiker-like | 2012-04-29 22:55

代々木公園ドックラン

以前、JJさんから聞いていた代々木公園ドックランに行ってきました。
駐車場に着くや否やlike母が「あっ、JJさん」と興奮した声を発しました。
誰かに会えたらいいなと思いつつ、まさか、早速ご対面できるとは・・・
likeもティファニーちゃんにごあいさつ。
a0254686_23501660.jpg

キレイなお姉さま、ティファニーちゃん♪
a0254686_2349795.jpg

少しの時間だったので絡みはなかったけど、お互い覚えている感じでした。
次は一緒に遊ぼうね^^
a0254686_23583634.jpg

登録を済ませドックランに。
最近、ビビりのlike。馴らすつもりで小型犬・中型犬コーナーに。
a0254686_041443.jpg

順調だったので、次に大型犬コーナーに。 
ここで、ジェイミー君を知っていた菊千代ちゃんにも会いました^^

その後、まったりし始めたので、like父がlikeに仕掛ける。
ここで、悲劇が・・・(+_+)

likeが走っていたら、あっという間に大型犬数頭に追いかけられ、逃げまくるlike。
逃げるlikeをさらに追い詰める大型犬数頭。
今までに聞いたことにないような甲高い声を発し、助けを求める。
like母、父、ともにダッシュ!!!(もちろん全く追いつかず)

likeの顔は転げ回ったせいか真っ黒。ビビリすぎてオシッコを漏らすは、
肛門腺は出しまくるは、ありとあらゆるものが出てしまった感じ。
こんな目にあわせてしまい、飼い主失格です・・・(=_=)

凹んでいるlikeと父母を慰めてくれる方、いませんか?


明日は、しつけ教室の最終試験。
無事に卒業できるかな。
[PR]
by kooiker-like | 2012-04-29 00:42

コイケルオフ会@足柄COCO~続き~

みなさんで自己紹介です。
同じジスモっ子でも体つきとかフリンジとか鼻の長さとかよ~く見ると違うんですね。
でも目の優しさはみんなジスモパパと同じでした^^
a0254686_18533819.jpg
a0254686_18542480.jpg


他犬舎さんコイケルさんもそれぞれかわいい&かっこよくて!!
ご家族に愛されているのがよくわかります。

お昼をはさんでジェイミー家のみなさんがゲームを用意してくれました。
ポテトとリードを持って周りの誘惑に負けないで競争?ゲーム!!
a0254686_19104573.jpg

likeには絶対無理~~と思っていましたが、意外にもサンタ兄さんと同タイムの2着!
like家はやればできる子なんです???

走るジスモパパとホセ君
a0254686_18561952.jpg


ジェイミー君はサラサラの毛を優雅に
a0254686_1955983.jpg


かわいいコイケルさん達とオーナー様と素敵な時間を過ごせました。

車でお留守番、お疲れ様でした。チーム高知のティファニーちゃん
a0254686_19281775.jpg


アンジーちゃん
a0254686_19353841.jpg


レンブラン君
a0254686_19363229.jpg


ロニ君
a0254686_19185775.jpg


バディちゃん、ルーシーちゃんとステラちゃん
a0254686_19203474.jpg

間違っていたらすみません。写真が全然撮れていないので、やっぱりジェイミー君のブログを見て下さい!!
改めてジェイミー家のみなさま、レオパパ様、ママ様、参加されたみなさま、ありがとうございました!!
またお会いできる日がくるのを楽しみにしています♪

初めての賞品、とっても気に入ってます^^
a0254686_18381813.jpg

[PR]
by kooiker-like | 2012-04-04 19:38

コイケルオフ会@足柄COCO

遅くなりましたが・・・オフ会です!!

強風ですがとてもいいお天気で広い芝生にノリノリです~。

受付にはジェイミー家のみなさん、ホセ母様が準備していただいた名札とシールがありました。
あったのに、いつのまにか強風で飛ばされていました・・・。

続々と到着されるコイケルさん達にワクワクのlike家。

レオトップランドさんから
ジスモパパ
a0254686_17101388.jpg

密かに他のワンコと遊んだりするのかな~??と思っていましたが、人にも犬にもとってもフレンドリー!!
a0254686_17302281.jpg


でもオーラがあります。さすがジスモパパ、like父は足にオシッコをかけられ(嬉しがるlike父)、
likeはマウントされました!!
夢のご挨拶
a0254686_1728575.jpg


それからサンタ君
a0254686_17263187.jpg

サンタ君はlikeのお兄さん(ジスモパパ×アップママ)
当たり前だけど、ジスモパパよりとっても似ています。likeもこんなに立派になれるかな??
a0254686_17245365.jpg

(もうすぐアリスちゃんのおとんさんと一緒に)

ドリーム君とファイン君のかわいさにやられました。
a0254686_17464285.jpg


レオパパさんにおやつをいただき、すっかり学習してしまったlike。
まん真ん中を陣取り、おねだりしています。
a0254686_1733348.jpg


ジェイミー家のみなさまに用意していただいた、お宝級の冊子を見ながら自己紹介へ~続く~
[PR]
by kooiker-like | 2012-04-04 16:54