ライク、6歳になりました

5月12日にライクは6歳になりました。

a0254686_22451261.jpg

まずはこれまで大きな病気やケガもなく過ごせたことに感謝です!


目に見える変化といえば、

すこーし、目の周りの毛や耳の周りの毛が白くなってきたかな?

コイケルの命と言われる耳毛はもともと少なかったタイプなのですが、
さらになくなってしまったかも(´▽`)

あと、すこーし、疲れやすくなってきたかな?
6歳、もうすぐシニアだね、色々と気を付けていかないとね!


それでも相変わらずのやる気と爆走で、目がキラキラしていてとってもかわいいのです♪

これからの一年もまた楽しく過ごしていこうね。


ライクの同胎ちゃんたち、6歳の誕生日おめでとうございます!

みんな元気で楽しく過ごしていますように♪















[PR]
by kooiker-like | 2017-05-22 23:00


<< パティ、3歳になりました アジリティー競技大会 備忘録(... >>