「ほっ」と。キャンペーン

今年も頑張ります❗

昨年もあっという間の一年でした。
なにをやっていたかと言われると・・・特にありませんが…💦大きなケガや病気もなく無事に一年を過ごせたことが幸せであります。

年末は清里に兄家族と行きました。
a0254686_11525715.jpg
レイドル兄さんも元気です❗

暖冬のためかとても良い気候。子供スキーチームと犬チームにわかれ、ライク父、母はワンコたちと一緒にトレッキングをしました❗素晴らしい景色、心地よい山道にリフレッシュできました✨

(アジ大会ではどの県に行っても河川敷でテントなのであまり出掛けた感はありません、そんな中、最近はB級グルメ TKNK 先生のお誘いが楽しみです😁)
a0254686_11511256.jpg
遠~くでウサギのように余分に大きく走るのは元気娘のパティです。
今年も快調に飛ばしています😁
a0254686_12191969.jpg

お正月はねーたんの誕生日でありまして、毎年歌って踊れるマウスさんとそのお友達の国に遊びに行きます😉
もちろん寒いし混んでるし、ものすご~く疲れます…😵
もう今年で最後にしよう~と毎年思いますが行くと楽しいものですね😅


昨年のアジ大会備忘録~
12月は長野、栃木、平塚でアジ大会があり、残り1回、2度昇格へリーチでした。

長野
JP 17席 、スタートからタイミング合わず、バー落とし連発…💦
AG 失格
昇格をかけたAGはスタートの笛の合図の前に走って失格(+o+)

栃木
JP 10席、スラロームの入りにミス
AG 3席、 クリーンランを果たし、2度への昇格が決まってほっとしました❗(どうしても静かにビデオが撮れない母)


昇格まで反省、反省の2年でした。しかし、どんなときもライクは変わらず爽快に走ってくれるのでとても心強かったです、ありがとうね❗

栃木ではアンジーちゃんのご家族が応援に来てくれました。ママさん、両手にお姉ちゃんと赤ちゃんを連れて来てくれたので、残念ながらアンジーちゃんはお留守番で会えませんでしたがお会いできて嬉しかったです🎵ありがとうございました^^

平塚
JP 1席
AG 11席、最後、尻尾でバー落とし…💦
チームAのポワロ君とぴのちゃんも応援に来てくれましたよ~❗みんなで盛り上がりましたね~💨ありがとうございます🎵

年が明けて~

2016年1月23日、千葉の野田市で2度初参戦の大会がありました。

結果は…AG JP ともにダブル失格でした(>_<)
AG ハンドリング間違え逆飛びさせて失格その瞬間、間違えた~❗と叫ぶ父
あんなに確認したのに緊張しているんですね…💦

JP バー落としに加え、立ち位置を見誤り父がハードル倒して失格

父、今回は天を仰ぐバージョン…(笑)
AG タッチ障害が理想とはまだ遠いのですが、ライクは本番タッチの時にスピード落としてくれるようになったのでライク父は先に行けるようになりました。
AG JP どちらも原因のわかる父のハンドリングミスだったので失格でしたが良い感触でした。

エルザちゃんとジルたんはこの大会で見事に3度昇格を決めました、スゴい❗嬉しい❗おめでとうございます(*^^*)

ライク家、今年も全力で熱く走りますよ~💨









[PR]
by kooiker-like | 2016-01-26 00:11


<< ライク、5才になりました ライクと父の長い長い二日間~ラ... >>