コイケルオフ会2015その2~同胎君たちと再会~

今回のオフ会のもう一つの目的、念願叶って同胎君たちに再会できました🎵
ライクの同胎やまと君もパティの同胎エルフ君もパピーの頃に見て以来。

それぞれのご家族に愛され、健やかに成長された姿を見て、とても、とても、感動しました。
a0254686_23433002.jpg
左ライク、右やまと君

やまと君はライクよりかわいらしい顔つき、とても穏やかな男の子でした✨
a0254686_15151384.jpg
やまと君と妹、りんちゃん😉
a0254686_10450783.jpg

こちらはパティの同胎、エルフ君
a0254686_15133110.jpg

a0254686_10455147.jpg
左から エルフ君、パティ、ライク

エルフ君、手足が長くてアスリート体型に成長しています。変わらない人懐こい瞳がかわいかった♥
a0254686_10462312.jpg
被り物も得意だそうで😁後ろで見ているお姉さん犬のルーシーちゃんとアジリティを練習中、これから大会でお会い出来ますね❗

同胎なので似ているのは当たり前ですが、同居ワンちゃんとの方が似ていてそれもびっくり😉エルフ君とルーシーちゃんは犬種は違えど、体型などとっても似ていましたよ😲

エルフ君とパティ、最後には追いかけっこもしました~💨


いつかライクとパティの同胎みんなに会ってみたいなぁ~とますます思うライク家でした😌




[PR]
by kooiker-like | 2015-11-16 11:15


<< ライクと父の長い長い二日間~ラ... コイケルオフ会2015その1~... >>