コイケルオフ会2015その1~にっぽん ど真ん中 コイケル 大集合~

11月1日、日本中からコイケルが集まりオフ会が開催されました❗
楽しみにしていたオフ会、ブログで拝見していたあの子、会いたかったこの子、ドキドキしながら愛知県へ向かいました。
会場入りしてからライク父の横でヒーヒー鳴いている回遊まぐろのライク、じっとしているのが苦手…💦やっぱりね。
でも始まってしまえばひたすらオヤツの旅に出かけ、「もらったよ~🎵」と笑顔で報告に来ます。きっと色々なところで頂いたのだと思います、ありがとうございました😅

そうそう、「ライク君って意外と小さかったのね」と言われることが多かったです。
ライクは11㎏ですが、このオフ会、大きな男の子が数頭いましたからね🎵

一番大きいのは11才のジョン君、21㎏
a0254686_17114816.jpg
手作りの衣装で盛り上げてくれました🎵
a0254686_19513182.jpg
周りのコイケルさんもそんなジョン君に驚くことなく、普通にしているのが面白かった(笑)

お久しぶり❗4才のコーシ君、20㎏
かいと君、りんちゃんのお尻がお気に入り?(こんな写真しかなくてごめんなさい😵)るーお姉ちゃん、かわいかった😍
a0254686_18231787.jpg

a0254686_19203401.jpg

2才のケヴィン君、17㎏
a0254686_18301103.jpg
ママさん、某Kさんのブログのファンというだけあり、ライク母に熱いハグをしてくれる気さくな方😉もちろんパティは「ごんちゃん」でした😅アジで会えそうですね❗

これまたウロウロするパティさん、みなさんにオヤツを頂きながら、「どの子と遊ぼうかな💨🎵」と相手を探していました。
そこへ見つけたのは四ヶ月のかわいいパピーズ、クロエちゃんとサクラちゃん❤
a0254686_18350085.jpg
パティにとっては魅力的な動きのかわいこちゃん達😍
「あたしも入れて~❗」
a0254686_18355253.jpg
いやいや、ダメだって…💦
1才のパティさんはパピーちゃん達と同じ精神年齢のようでした😅

これだけたくさんのコイケルさん、同居わんちゃんとそのご家族なので全員の写真は断念しましたが、楽しい雰囲気をどうぞ~💨

会いたかったライクのめいっこ北海道のマリィちゃん
a0254686_18434483.jpg
a0254686_18412104.jpg
マリィちゃんの同胎アルパちゃん
こちらも北海道からお越しのかわいいらむちちゃん
a0254686_18481253.jpg
後ろにいるフィーちゃん、たまお君の写真を撮ろうとしたら「あら、先にかわいい順でうちのらむちを❤」とフィーママさんに笑顔で仰ってました、らむ母さん面白い~(笑)北海道ズのみなさんとあまりお話できなかったのが悔やまれます😣

お久しぶりのアンジーちゃん、お姉ちゃん達と一緒に😉
a0254686_19004536.png
相変わらすの美少女っぷり✨3年近くぶりでしたが、また元気に再会したいですね😉

リップちゃん
a0254686_19090317.jpg
シェリーちゃん
a0254686_18415701.jpg
目が優しいコワモテさんを拝めました❗そのお嬢さん、ももちゃん✨多頭飼い、いかがですか😉
a0254686_19151387.jpg
ロダ君
a0254686_19185415.jpg
めいぷるちゃんとアッシュ君
a0254686_19215520.jpg
ジャム太郎君とエルモ君かな?
a0254686_19521139.jpg
仲良しさん達、レンブラン家に大集合~💨
a0254686_19240643.jpg
レンブラン君大ファンのライク家、レンブラン家の素敵なお土産当たりました、ありがとうございます🎵
a0254686_19263566.jpg
デルモそうちゃんと盟友ぽんちゃん、オフ会のベテラン二人はそれぞれ自分のかわいさを熟知しております。スマートな配置ぶりはさすがです💨

お写真がない方、お話できなかった方、すみません😢⤵⤵またいつか皆様と会えることを楽しみにしています❗
そして幹事のレア家のみなさん、連絡、パンフレット、会場等、準備大変だったと思います…💦
おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました、本当にありがとうございました😌
a0254686_21521438.jpg


次は同胎君達との再会編に続く~😁






[PR]
by kooiker-like | 2015-11-13 20:25


<< コイケルオフ会2015その2~... ケリーちゃんとのツーショット >>