ケリーちゃんとのツーショット

先日の10月25日、福島県へアジリティー大会に行ってきました。
東北ブロックの大きな大会で、他にも訓練、フライボールが同じ会場で行われていました。

その訓練競技に出陳していたのが~
服従訓練G.CH.グレイスちゃんの後を継ぐ、パティの同胎、我らがケリーちゃんで~す💕
ライクの出番と重ならないか、アジと訓練をちょこちょこウロウロ行ったり来たり。
ケリーちゃん、出番前なので遠くから様子を伺っているつもりではありましたが、ハッキリ言って怪しいライク家・・・。

そこへいよいよケリーちゃんがお出ましに❗
a0254686_13153303.png

きゃ~💦きゃわいい、きゃわいすぎる♥
お母さんのグレイスちゃんに似て楽しそうな笑顔での脚側行進など、訓練士さんとの息もぴったりでした🎵

そして結果は・・・見事1席でした❗
a0254686_13160732.png

すごいぞ💨ケリーちゃん、おめでとう✨
(さらになんとなんと、10月31日の江戸川大会でもまたまた1席✨を獲得されたそうです。)
さすがグレイスちゃんの子、我らがケリーちゃん❗素晴らしい~(*´ω`*)💨

競技後、もうひと目みたいライク家に訓練士さんがケリーちゃんを出してくれました。
そしてご対面~💨飼い主、勝手に感動✨
a0254686_12430427.jpg

遠くで見たケリーちゃんとパティはとても似ていると思いましたが、並んでみると違いますね(´▽`)パティより少し小さくて女の子らしくってキュートです✨
体つきや表情は育った環境で変わりますものね、パティは胴長筋肉女子👩でした。
それぞれどっちもかわいいでしょ?

でもすぐにお腹みせちゃうところや陽気な雰囲気はそっくりでしたよ🎵

ベロンチョの挨拶で♥
a0254686_13264427.jpg

あたしも♥
a0254686_13272677.jpg

同胎ってことを感じているかどうかはわかりませんが、遊ぼう遊ぼう😍とお互いに誘っていました

訓練士さん、お忙しいところ、快く対応していただきありがとうございました。
とっても素敵な時間が過ごせました(*´▽`*)


ライク、10月からのアジリティー後半戦ですが・・・
千葉、福島2大会連続JP1で1席✨頂きました❗


そして魅惑のチキチキAGは~

初戦の千葉大会、10席
やっぱり飛ぶのね、タッチ(;´Д`)
タッチを気にしすぎてハンドリングが雑、ライクが気持ちよく走れていないとダメ出し頂きました。それほどみなさんよく見てくれています。ありがたい!!
ここのところライク父、タッチの練習中にライクと何やらコソコソお話しています。
某テレビ番組○○動物園で、動物の気持ちがわかり、話ができるという外国の方のところへライクと一緒に訪ねに行こうかな…と呟いておりましたが…かなり迷走しております。
次の福島大会、失格

バー落とし、タッチはなんとか粘ったのですが、その後ハンドリング間に合わず。ライク、トンネルに吸い込まれていきました・・・。失格即退場の寂しい結果になり、思わず天を仰ぐライク父に大爆笑!!
おかげでどよーんと落ち込まず救われました~(゚∀゚)
ねーたんとライクで出陳したビギナー3は3席でした✨
席次よりもタッチをしっかりと止めたねーたん、必要以上に父に見せつけておりました…💦
若い子は良くも悪くも余裕がありますね(笑)

悪天候でしたが、虹も出たり✨
a0254686_12385688.jpg

それにしても初の遠征、ケリーちゃんに会えると思って頑張りました~💨
ケリーちゃんの表彰を間近でお祝いでき、ケリーちゃんとライクが同じ席次に立てたことはとても嬉しかったです💕
遠くまで来た甲斐がありました❗でもやっぱり遠い福島県、うちは日帰りなので遠征はキツかった~💦

次はライクの同胎、やまと君、パティの同胎きゅんた君ことエルフ君と愛知県のオフ会で再会します❗

楽しいひと時はまだまだ続く~☆







[PR]
by kooiker-like | 2015-11-02 14:01


<< コイケルオフ会2015その1~... ポワロ先輩、現る! >>