コイケルさん巡りも楽しいアジリティー大会

今年のライクのアジリティー競技大会前半戦が終了しました~💨
出陳された皆さま、応援に来てくれた皆さま、お世話になりました❗
その様子は只今編集中なので…

先にこの期間中、たくさんのコイケルさんに出会えました😁
普段あまり見かけないというコイケルですが、アジリティーや訓練大会では結構出会えます。

遠征すればもっとたくさんのコイケルさんに会えるんだろうなぁと思いますが、うちは日帰り限定なので関東辺りの大会まで。なので、会えるととても嬉しいです😃⤴

コイケル界のアジの先輩、ファル君、タオ君
a0254686_16233628.jpg
a0254686_16341146.jpg

関西のオーリー君のママさんや名古屋のランディ君のご夫妻にとてもためになるお話を頂きました。
a0254686_22431644.jpg
ペロンとおやつに集中のオーリー君
ももドン メルちゃん
a0254686_22505291.jpg

ひざドン そうちゃん
a0254686_22513132.jpg

ロイジル君兄弟も大活躍してました💨
a0254686_09243704.jpg


応援に来てくれたチームAのぽんちゃんことポワロ君
a0254686_11282964.jpg

ご存知日本全国多方面で活躍中ですが、そろそろその才能をアジ大会で披露する日も近い?いや遠い??いやいや、もうすぐ出ますよ~❗きっと。

お久しぶりの杏ちゃん、ライクと同じジスモっ子で顔が似てる❗
a0254686_11260558.jpg

フォルテちゃん?ジェイミー君と同じ教室だそうです
a0254686_08130999.jpg

ルーシー、ステラ、レオン親子
a0254686_18331127.jpg
静岡大会でステラちゃんがAG1でクリーンラン、3席おめでとうございます~💨

静岡大会ではたくさんのコイケルさんに会えました🎵
訓練競技大会に出陳していたレンブラン君
a0254686_11305714.jpg
久しぶりですがと~ってもフレンドリーで可愛い!ジスモっ子らしく毛ぶきがキレイ~♥

浜松のシェリーちゃん、パティと同じクーカロっ子、優しい雰囲気のキレイな女の子
a0254686_18131497.jpg

ベルフ君、レオ犬舎(ユーゲン×サンディ)のかっこいい男の子、一緒に暮らしているダップーのサンテ君も人懐こくてかわいい
a0254686_18153890.jpg
エルザちゃん(左)と同胎のアリスちゃん(右)
a0254686_15114000.jpg
本当にそっくり~♥

最後にその場にいたみんなで🎵
a0254686_18565405.jpg
左前からルースーレーさん、ライクとパティ、エルザちゃん、歩くメルちゃん、アリスちゃん
後列エルモ君、ベルフ君、レンブラン君

お話したけど写真を撮り忘れてしまったエース君
2歳、福岡犬舎(アガー×チャスティ)も見学に来ていました。

ライクの後半戦は10月からかな、またよろしくお願いいたします💨


bambooさん
いつもお疲れ様です😌
a0254686_22494704.jpg







[PR]
by kooiker-like | 2015-06-16 08:16


<< アジリティー競技大会備忘録20... ライク、4才になりました >>