ツンデレにいさま♡

パティです♪
新しいおうちに来て一カ月たちました。

こっちにはたくさんお兄さん、お姉さんがいてね、
いい子いい子~ってしてもらってます^^

いっぱい遊んでもらっているのに、わたしのおかあさんは全然みなさんに紹介しないの。
だっておかあさん、パソコンにがてだってぇ。

でも、遊んでくれるお兄さん、お姉さんのおかあさんたちがパティのことのせてくれるから
わたし、ゆうめいじんになっているみたい!!

いっぱい遊んでくれるお兄さんお姉さん、だ~いすき!!

その中で、わたしの一番のお気に入りの子がいるの~。

これこれ♪
a0254686_12491388.jpg

ライクっていうの。いっしょのおうちにいるの。ちょっとイケメンでしょ?

でも~。遊びたいのにおうちにいる時はいっつも寝てるの(-。-)y-゜゜゜

それで~、わたしがいっぱいパンチして、キックして、のっかってぇ。がぶがぶするとね・・・。
a0254686_14471690.jpg

ほらほら~。女子の憧れ!!壁ドン♡ からのぉ~・・・
a0254686_14462620.jpg

床ドン!!
a0254686_12573088.jpg

もぉ~、わたしにしかやらないんだよぉ!!

母:あの~、パティさん、ちょっと意味が違う気がするのですが・・・。
 (これでもいたって楽しく取っ組み合い中ですのでご安心下さい)

ライクにいさまの顔、顔!!真剣な眼差しにキュン♡キュン♡
a0254686_1251745.jpg

母:キャー!ライク!!いつもはとっても優しいお顔なのに・・・。
a0254686_12525616.jpg


声も素敵なんだよぉ~。ガぉ~!!って頼りがいあるのぉ!
a0254686_14443287.jpg

ちょこっとうるさいなぁ・・・。(゜-゜)

母:あぁ・・・。なんてこった(ToT)

でもでもね。

かならず、最後はぺろぺろしてくれるの♡♡♡うっとり
a0254686_12515262.jpg

やっさしいでしょ?

だからいっつも一緒にいたいの^^


ちょっとM気なイタイ女子パティ子、これから大丈夫でしょうか???
[PR]
by kooiker-like | 2014-11-01 14:53


<< いつものお散歩 嬉しいサプライズ^^ >>