かわいい家族、紹介します!

お久しぶりです。
ライク家、元気にやっております。

4月には新生活が始まり、ライクも少しここでの生活に慣れてきたところです。

そんな我が家に、ライクのお里 レオトップランドからコイケルパピーがやってまいりました。

お父さんは、レオトップランドのクーカロくん
お母さんは、ライクの同胎犬、仙台のグレイスちゃん

この子はライクの姪っ子なんです^^

すでにご存知の方もいらっしゃるので、みなさんからは

G5ちゃん、5号ちゃん。
ごんちゃん、ゴンザレス、ゴンザリーナ・・・(笑)

と、愛称をつけていただいています。
 
我が家にきて1週間、かわいい名無しのごんべーちゃんだったG5ちゃんですが、
やっと名前が決まりました。

わたしの名前は“パトリシア”で~す♪
a0254686_22283283.jpg

ハイ、みんな大爆笑!!
ライク家が、パトリシア???

でも、これにはちゃんと理由がありますよ(^_-)

お母さんはグレイスちゃん、
同胎犬6頭のうちの女の子2頭の姉妹がケリーちゃん です。

そうです、グレイス・ケリーなんです。

ではこのG5ちゃんの名前をどうしようか。
悩んだ結果、グレイス・ケリーのミドルネームである パトリシア になりました。

パトリシア~♡とは恥ずかしくて呼べないので・・・呼び名はパット?パティ?でしょうか。

3年間一人っ子だったライク。初めは困り顔が多かったのですが・・・
a0254686_224073.jpg

(疲れて身を隠すライク^m^)

最近は一緒にいることも多くなりました。
a0254686_2230153.jpg

これからよろしくお願いします。

レオパパママさん、グレイス家のみなさん、かわいい贈り物をありがとうございます。
 
[PR]
by kooiker-like | 2014-10-05 23:38


<< 嬉しいサプライズ^^ こっそりデビュー^^ >>