コイケルオフ会@すいらんグリーンパーク

先週の土曜日、千葉県で大きなオフ会がありました。
今回のオフ会ははじめましてなコイケルさんがたくさんいました。
幹事さんの素敵な紹介パンフレットを見てビックリ!ブログやカレンダーで見ていたあの方、この方、お会いできてとても嬉しかったです^^

はじめましての方が多く、パンフレットと見比べて書いておりますが、お名前とお顔が全然一致していないので間違いが多々あると思います。
※参加コイケルさんのお名前お顔の紹介について、間違いのご指摘を是非お願い致します!!

それから・・・全員分のちゃんとした写真がありませんでした。本当に申し訳ありません(>_<)
幹事様のブログで紹介をご覧ください。

オフ会の楽しかった雰囲気が伝われば・・・と思います。

まずは幹事様ワンコのホセ君、気がついたんですが、ホセ君って口を開けている写真がないんです。
いつも武士のようにキリっとしていて男前な理由がわかりました^^
a0254686_13184694.jpg

幹事様ワンコのシンシアちゃん、本当にアイドル並みのかわいさです☆
a0254686_13291848.jpg

ゴッドマザーと呼ばれているケリーさん。
a0254686_1446158.jpg

穏やかな佇まいのチャラ君
a0254686_1447974.jpg

ロビン君(であってますか~?)とアスラン君
a0254686_15573049.jpg

ベイク君はずーっとニコニコしてくれました。
a0254686_1539541.jpg

小さくてかわいいジュジュちゃん、ピンクちゃんとチワワのスノーちゃん
a0254686_15274968.jpg

a0254686_1461289.jpg

a0254686_15291059.jpg

シェリちゃん、エルちゃん、ケリーさんとキャンディちゃん
a0254686_1555985.jpg

この美人さんはシェリちゃん(であってますか~??)
a0254686_153692.jpg

優しいお顔のパル君
a0254686_1450466.jpg

ラッキー君(であってますか~??)
a0254686_1515761.jpg

大阪からお越しのうにちゃん。パパママさんもうにちゃんも笑顔が素敵でした。
a0254686_13331759.jpg

遊びに来てくれたロイたんジルたん兄弟とチャロ君。元気いっぱい!
a0254686_13534454.jpg

a0254686_13584321.jpg

巻き毛が素敵な同胎のアスラン君とリーフちゃん
a0254686_1425338.jpg

ルーシーちゃん、レオン君親子、ステラちゃんはお留守番でした
a0254686_1421345.jpg

人懐っこいどんぐり君
a0254686_13554140.jpg

ぺぺ君はとてもフレンドリー、色々な子を遊びに誘っていました。
a0254686_13181442.jpg

今日もキレイだよ❤ティファニーちゃん、今日は走る姿が見れました。
a0254686_12582641.jpg

ぴあんちゃん、お久しぶり^^
a0254686_14351024.jpg

今日likeが唯一遊べたのがもなか君。覚えていたね!
a0254686_1440532.jpg

愛知からお越しのコーシ君。likeと同じジスモっ子で、同級生。会うのが楽しみでした。
そしてとってもカッコいい!慎重な面があるけど、それだけよく周りが見えているんですね^^
a0254686_13422614.jpg

ポワロ君は(きょんさんが?)どこにいっても有名人、何枚撮っても動かずにこの座り方。
だけど鼻だけがミッキーマウスより動くんです。もしかして緊張してる??かわいい^^
a0254686_1321981.jpg

ノア君は白がキレイな男の子
a0254686_134547.jpg


集まりましたね~、圧巻です!!(ハァハァ、ここまで書くの疲れました。)
likeはあまり他のワンコと絡まなかったのでお話できなかった方がたくさんで、今さらながら
すご~く勿体なかったと思います。

さてお昼をはさんでゲームです♪

チーム対抗、おたま→仮装→トイレットペーパーリードで競争!!
幹事さま方が既にチーム分けをしてくれていて、likeはシンシアちゃん率いるピンクチーム。
ピンクチームは順調に進んでいると思ったら、結果ビリでした~(^^ゞ

その後は、リード綱引き競争!!
これはお互いのリードをつなげて背中合わせで待たせ、それぞれ飼い主さんが一斉に呼ぶので、どちらかがひっぱられるという過酷なゲームなのでした。

likeはどうなるんだろう??これはもしや・・・。
対 うにちゃん
よーい。
a0254686_1659540.jpg

ドン!!
a0254686_17113181.jpg

やっぱり~。

対 チャロ君
ドン!!
a0254686_1712229.jpg

あぁ~やっぱり。こういうのになるといつも勢いがスゴイんです。
(信じてもらえないでしょうが、普段はとってもおとなしいんですよ~。)
女の子にも年下君にも容赦ナシ・・・スイッチ入っちゃいました~ごめんなさい!!

そしてこの日の最大スイッチがきた!!!
a0254686_1720718.jpg

恥ずかしいばかりです、周りが全く見えていませんね、あのポジションはおかしいです。
先輩コイケルさん達すみません。エルマさん、いっぱいおやつをありがとうございました(T_T)

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
幹事の皆さま、準備からお土産まで本当にありがとうございました。
幹事のワンコちゃん、素晴らしい気配りをありがとうございました。
コイケルオーナーの皆さま、お土産を下さった方々も本当にありがとうございました。

コイケル愛に包まれたとても素敵な時間を過ごせました♪
またお会いできる日を楽しみにしています^^
a0254686_17391117.jpg

[PR]
by kooiker-like | 2013-02-05 12:56


<< like家の初動画 初めてのスノーシュー >>