山中湖woofに行ってきました。

最低1か月に1回の更新を目標に続けているブログ。
11月はイベントもなく終了してしまいそうでしたが、なんとか3連休に山中湖woofに行ってきました。
a0254686_22381250.jpg

ここでのお目当てはみなさんのブログでチェックしていたプールです♪
likeは久々の入水ため最初は戸惑いながらも、ねーたんが強引に泳がせていました。
a0254686_22291189.jpg

強制入水の図

その後は、自らジャンプしてボールを追いかけ25mプールを何度も泳ぎきりました。
a0254686_2243571.jpg

a0254686_22493869.jpg

プールは飼い主も一緒に楽しめると思って、ねーたんも水着に・・・と、一緒に泳ぐ用意をしていきましたが、実際は「衛生的に・・・」なんて大人みたいなこと言って結局泳ぎませんでした。確かに、顔をつけて泳げるかどうかは???ですね^^


ドッグランは何面かあり、芝生が広く、富士山が目の前でとても気持ちがよいです。
a0254686_22322525.jpg

あまり犬と絡まないlike、普段ワイルドな野道を散歩するlike家にとっては、もう少しアップダウンがあったり、山中を散策できると嬉しいな。

遊歩道は木々と落ち葉が美しく、ふかふかしていてお気に入り♪
a0254686_22345245.jpg


旅行は楽しいのですが、悩みが一つあります。
それは、likeとlike母が寝不足になること。
いきなり知らないところ、他のワンちゃんのなき声で、夜中に何度もゲージを出て部屋の中をウロウロします。帰り道、likeは車のゲージに入るとやっと安心して眠ります。
しかしlike母はまだまだ眠れません。帰りの車で寝ようとも、like父は暗くなると運転中でも眠くなって本当に寝てしまうため、ここでも寝れませんでした。

やっぱりお家でごろごろがいいね!
[PR]
by kooiker-like | 2012-11-28 21:30


<< 3連休 アジリティ見学会とコイケルボーイズ >>