アジリティ見学会とコイケルボーイズ

さわやかな秋晴れの中、likeの通っているアジリティ教室に、コイケルさん達が遊びに来てくれました。

相変わらずエレガントなジェイミー兄さま
a0254686_15222786.jpg

アジリティを始めたいと思っているポワロ君
a0254686_15172811.jpg

そして、アジリティの大先輩、トト君
a0254686_1528379.jpg


ネットワークの広いポワロ母様が連絡して下さり、どんどんお仲間が増え、
朝早く暑い中、みなさんずーっと見学して下さいました。like家は大緊張です。

likeのアジリティの練習はともかく、今日イチの見どころはコチラ
↓  ↓  ↓

きよさん&トト君が模範演技を即興でして下さいました。

まずはハードルから
a0254686_15401648.jpg

トンネル
a0254686_1550059.jpg

Aフレーム
a0254686_15412347.jpg

シーソー
a0254686_15414973.jpg

ハードルを飛び、
a0254686_15422479.jpg

この日初めてlikeが習ったばかりのフロントスイッチ!!
a0254686_15431551.jpg

ドッグウォーク
a0254686_15441455.jpg

スラローム
a0254686_15502591.jpg

と、あっと言う間に駆け抜けて行かれました!!!ステキ~☆

ポワロ君:「あのお兄ちゃんすごいね~」
a0254686_15142359.jpg


likeを迎える1年程前に、アジリティ競技会を見に行ったことがあります。
その時は、「ワンコ達がどんどん障害物をこなしている!!スゴイなぁ~・・・。」
と思っていました。しかし実際自分たちで始めて見ると、全然違うんです。

もちろんワンコもスゴイけど、ハンドラーさんがスゴイ!!!ということです。

ちなみにこの後、like父&トト君で練習させてもらいました。
ほんっとにトト君困ってましたね・・・。ごめんね~(T_T)

ジェイミー君、ポワロ君、likeとも練習を付けてもらいましたよ♪

ハードル大好きなジェイミー君、ポワロ君
a0254686_15511347.jpg

a0254686_15524031.jpg


実はlike家では、like父、like母、ねーたんと3人でアジリティ練習をしています。
これはlikeにとってやりにくいことだと思いますし、そんな方々はあまり(というか全く)いません。

でもlikeの事は何でもみんなでやってみよう!ということになりました。

そして見事にlikeは私たちに順位をつけてくれます。

1位 like父(動き、指示、声の大きさとダントツトップ)
2位 ねーたん (子供だから動きが似ている)
3位 like母(単にナメられている、わかっているけどさ~)

3人でやっていると、それぞれの良い点、悪い点も発見できるので勉強になります。

まあ、もしこのまま頑張って練習していつか大会に出られる事になった時に、
like父が突然お腹痛くなったりしても(これ、like父の結構ある話)誰かできるでしょ~♪

like、like母にも優しくしてね~(T_T)


特別付録

アルフィーの高見沢さんに似過ぎなジェイミー兄さま
a0254686_1562619.jpg

あれだけハロウィンの衣装があったのに、そのチョイスが素敵なポワロ君
a0254686_1564862.jpg

レインコート以外は服を着たことがないlike
a0254686_15232877.jpg


みなさん、ありがとうございました~(^^ゞ
[PR]
by kooiker-like | 2012-10-09 16:00


<< 山中湖woofに行ってきました。 フリスビー講習会とコイケルガールズ >>