人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイケルいっぱい@坂道ドッグラン

みなさんからかなり遅れていますが・・・
先日の日曜日にコイケルいっぱい祭りがありました♪

コイケルの輪が広がって、気がついてみると、先輩コイケルさん達、
同学年コイケルさん達、はじめましてコイケルさん達、まだふわふわな
小さいパピーちゃん達と、14コイケル(うち4パピー)のおもしろい
集まりになりましたよ~!

本日の参加メンバー(生年月日順)
*シンシアちゃん・・・もうすぐ3歳、永遠のベビーフェイス

*ジュリアンちゃん
 ぴあんちゃん
 もなか君(ジュリアンちゃん子)・・・元気な3ワンズ、今回もパワフル!!!

*ティファニーちゃん・・・不動のクールビューティー

*ターシュちゃん・・・駿足で優しい女の子

*バディちゃん・・・遊び上手なお姉さん

*ウィル君・・・モデルばりの手足の長さ、でもご家族もみんなスラっとしてました。

*アベル君(ウィル君同胎)・・・フリンジふさふさカッコいい男の子

*クレアちゃん(ウィル君同胎)・・・笑顔がかわいかった~木の枝大好き女の子

*ライク・・・がんばってウロウロしていました。

*デイジーちゃん・・・チーム高知のかわいいニューフェイス、ハイパーでした。

*杏ちゃん(もなか君同胎)・・・成長が楽しみな美人ちゃん

*エルザちゃん・・・最年少の3カ月!

今回、コイケルオーナー様達とたくさんお話しよう!と決めていたlike母、
緊張のあまり、写真まで手がまわりません。

以下の写真photo by ねーたんなのでピンボケ、
※写真のない方もたくさんいると思います、本当にすみません・・・!!!

仲良しウィル君とバディちゃん
コイケルいっぱい@坂道ドッグラン_a0254686_14414066.jpg


多分ぴあんちゃんとデイジーちゃん
コイケルいっぱい@坂道ドッグラン_a0254686_15234694.jpg

コイケルいっぱい@坂道ドッグラン_a0254686_15244011.jpg


とにかくかわいいのパピーちゃん同士の闘い。
コイケルいっぱい@坂道ドッグラン_a0254686_1430130.jpg

コイケルいっぱい@坂道ドッグラン_a0254686_14325593.jpg

コイケルいっぱい@坂道ドッグラン_a0254686_158916.jpg

コイケルいっぱい@坂道ドッグラン_a0254686_15305521.jpg



優しいお兄さんお姉さんにも遊んでもらってましたよ^^

ターシュちゃん
コイケルいっぱい@坂道ドッグラン_a0254686_1516564.jpg

コイケルいっぱい@坂道ドッグラン_a0254686_1572561.jpg

コイケルいっぱい@坂道ドッグラン_a0254686_152866.jpg
コイケルいっぱい@坂道ドッグラン_a0254686_15285247.jpg
コイケルいっぱい@坂道ドッグラン_a0254686_15293340.jpg
コイケルいっぱい@坂道ドッグラン_a0254686_15302684.jpg

コイケルいっぱい@坂道ドッグラン_a0254686_15312496.jpg
コイケルいっぱい@坂道ドッグラン_a0254686_15315595.jpg


静かに見守る先輩コイケルさん。
コイケルいっぱい@坂道ドッグラン_a0254686_14305598.jpg

ティファニー姉さん(ティフ子ちゃん)

みなさんに「like、落ち着いたね~」と寂しがって頂きましたが
飼い主的にはきっとlikeはお子様すぎてどうパピーに接したらいいかわからないのと
ビビっているだけであります。

コイケルいっぱい@坂道ドッグラン_a0254686_1440325.jpg

挨拶には必ず行くlikeですが、はじめましてやお久しぶりなワンコとは
その先がなかなか進みません。

もっといっぱい遊べばいいのになぁ~と思いますが、なかなかそうはいかないもの、
スイッチ入るまで待ってみました、待って、まって、マッテ・・・

終わっちゃったよ~(>_<)はぁ~・・・。
「え?終わり??おやつないの???」
コイケルいっぱい@坂道ドッグラン_a0254686_1533940.jpg


今回は同胎ちゃん達が数組いらして特別な関係を感じました^^
likeの同胎ちゃんにもいつか会って遊んでみたい!!と強く思いました。

コイケルオーナー様の結束力、素晴らしいですよね☆
本当にありがとうございました(@^^)/~~~
コイケルいっぱい@坂道ドッグラン_a0254686_15174446.jpg

by kooiker-like | 2012-06-06 15:40


<< マイカー アジリティー教室はじまり >>