人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイケルオフ会@足柄COCO

遅くなりましたが・・・オフ会です!!

強風ですがとてもいいお天気で広い芝生にノリノリです~。

受付にはジェイミー家のみなさん、ホセ母様が準備していただいた名札とシールがありました。
あったのに、いつのまにか強風で飛ばされていました・・・。

続々と到着されるコイケルさん達にワクワクのlike家。

レオトップランドさんから
ジスモパパ
コイケルオフ会@足柄COCO_a0254686_17101388.jpg

密かに他のワンコと遊んだりするのかな~??と思っていましたが、人にも犬にもとってもフレンドリー!!
コイケルオフ会@足柄COCO_a0254686_17302281.jpg


でもオーラがあります。さすがジスモパパ、like父は足にオシッコをかけられ(嬉しがるlike父)、
likeはマウントされました!!
夢のご挨拶
コイケルオフ会@足柄COCO_a0254686_1728575.jpg


それからサンタ君
コイケルオフ会@足柄COCO_a0254686_17263187.jpg

サンタ君はlikeのお兄さん(ジスモパパ×アップママ)
当たり前だけど、ジスモパパよりとっても似ています。likeもこんなに立派になれるかな??
コイケルオフ会@足柄COCO_a0254686_17245365.jpg

(もうすぐアリスちゃんのおとんさんと一緒に)

ドリーム君とファイン君のかわいさにやられました。
コイケルオフ会@足柄COCO_a0254686_17464285.jpg


レオパパさんにおやつをいただき、すっかり学習してしまったlike。
まん真ん中を陣取り、おねだりしています。
コイケルオフ会@足柄COCO_a0254686_1733348.jpg


ジェイミー家のみなさまに用意していただいた、お宝級の冊子を見ながら自己紹介へ~続く~
by kooiker-like | 2012-04-04 16:54


<< コイケルオフ会@足柄COCO~続き~ レインコート☂ >>